忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

イラストをのっけたり 徒然つぶやいたり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんと更新せず放置しておりますブログです。
見てくださっている方がおられたら、大変申し訳ないことです(^-^;

今まで更新していなかったのは、単にサボっていただけなのですが(--;
今後今年いっぱい更新できそうにないので、今回お知らせいたします。

実は、この程・・・・・・・私

結婚することになりました(*><*)

結婚自体は来年なのですが、今後準備でブログ絵を描いてる時間がない状態です。
と言うか、家に居るときは式用のウェルカムボード制作で精一杯w

また少し遠距離の為、準備に訪れるにも時間がかかるので
本格的に新居に引っ越すまでは更新できません。
引っ越してからも更新できるか不明ですが・・・
各種手続きと仕事探ししなくてはなので。

文字のみの更新は、するかもしれませんが
イラストは当分お休みしますm(__)m

まだ暑い日が多いので、体に気をつけて参りましょう(^0^)ノシ
PR
死ぬ前に食べたいのは・・・・・・・
炊きたてのお米(*´∀`*)お米大好きです。
炊きたてなら、おかずはいりません♪

小学生の頃、給食は殆どパンでしたが、一週間に一度のご飯の日は
朝からうれしくてウキウキでしたw

大好き過ぎて、某ゲームの騎士の名前にしていますw
けして漫才コンビの名前じゃありません。

以上、トラックバック本舗さんの お題でした。
イラストはなしです、ごめんなさい(--;

集めているもの
それは ギザ10円☆
何百枚あるか数えてないけど、移動させるのが重いので
実家に置きっぱなしにしておいたら、使われそうになってたw
いまだにギザ10円を見かけるとテンションがあがります↑
でも最近めっきり見かけなくなりましたね~残念(´。`

と言う事で、トラックバック本舗さんの お題「集めているもの」 でした(^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/30 完太郎]
[12/29 完太郎]
[12/03 完太郎]
[08/05 完太郎]
[07/18 かとりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うたえもん
性別:
非公開
職業:
歯科医院勤務
趣味:
イラスト描き 小説読み      ゲーム少々 時々映画
自己紹介:
白騎士物語でオンラインにはまりました(´∀`
ロードス島戦記大好きです
小説は雑食
サスペンス、ファンタジー、何でもござれ(ただし借り物)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析