忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

イラストをのっけたり 徒然つぶやいたり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一番好きなのは、やっぱり 風の谷のナウシカ。
はじめて見た時、幼かったのもあって、巨神兵の悪夢を見たものですw
そしてメーヴェに乗ってみたいと、きっと誰もが思った・・・はず?
映画も凝縮されてて良いのですが、漫画版も大好きです。
漫画版は暗いんですけどね(^^;でも色々考えさせられる。

他好きなジブリ作品は
天空の城ラピュタ となりのトトロ 魔女の宅急便 耳をすませば 
その他も大好きです。要するにほとんど好きですw
好きでないも残念ながらありますが(><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

一番好きなのは何やろう?
天空の城ラピュタやね。やっぱり。
他にはもののけ姫が社会問題をうまく絡めてて好きやったな。

ハウルの動く城は、一回見ただけでは意味がわからんかったなw
ジブリじゃないけど、ルパン三世とか、未来少年コナンも
好きやったね!

あと、ナウシカの原作は怖い!
虫使いとかマジ気色悪いもの!
少年の頃読んだけど、映画より数倍怖かったのを覚えてるな~。
完太郎 2011/06/05(Sun)19:07:59 編集
Re:無題
こんばんは~♪コメありがとうございます。

天空の城ラピュタ良いですよね♪ジブリの中では元祖冒険スペクタクルって感じです。
もののけ姫も好きですよ。
最後は、人間はやっぱり自然を壊さないと生きられないのかと若干凹みましたw
宮崎作品と言うカテゴリだとルパンもコナンも捨てがたい。
ナウシカの原作は・・・確かに怖いwと言うかグロイ(^^;
【2011/06/05 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/30 完太郎]
[12/29 完太郎]
[12/03 完太郎]
[08/05 完太郎]
[07/18 かとりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うたえもん
性別:
非公開
職業:
歯科医院勤務
趣味:
イラスト描き 小説読み      ゲーム少々 時々映画
自己紹介:
白騎士物語でオンラインにはまりました(´∀`
ロードス島戦記大好きです
小説は雑食
サスペンス、ファンタジー、何でもござれ(ただし借り物)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析